バンドやろうぜ!

LIVE/EVENT

2017.10.30

OSIRIS 『Shades of Night Box』東京公演での受取に関しまして

 
OSIRIS ONE-MAN LIVE TOUR "Re:incarnation"の地方公演にて
「Shades of Night」をご予約し、東京公演での受取を希望されている方へお知らせです。
 
<Shades of Night Box受取方法>
 
●受取時間
 ・開場前物販の15:00 〜 開場前物販が終了するまで
 ・開場後 〜 開演前まで

 ※開場後の受取はチケットをお持ちでないと受取ることができませんので、
  ご注意ください。
 ※終演後の受取はおこないませんので、必ず開演前までにお受け取りを
  お願いします。

 
●受取場所
 物販ブース付近に受取窓口を設置いたします。
 そちらの窓口にて受取をお願いいたします。

【注意事項】
※受取の際には必ずお客様控えをご持参し、受付にお渡しください。控えをお持ちでない方は、商品をお渡しすることはできませんのでご注意ください。
 
※開場後での受取される場合、多くのお客様で混雑することが予想されます。その際に開演時間に間に合わない場合もございますので、開場前物販での受取をおススメいたします。
 
※当日の状況により止むを得ず受取時間を変更させていただく場合や、一時中断をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
 
※購入商品は必ずその場で確認をお願いします。物販会場を退出された後の不備などには、対応し兼ねる場合がございます。
 
※不良品以外の返品・交換は一切いたしませんので、予めご了承ください。

PAGETOP