バンドやろうぜ!

LIVE/EVENT

2018.03.17

「バンドやろうぜ!」ドリームマッチ デュエル・ギグ2018 春∞宴[炎] SHUN-EN グッズ情報解禁!

4月1日開催、「バンドやろうぜ!」ドリームマッチ デュエル・ギグ2018 春∞宴[炎] SHUN-ENのイベントグッズ情報のご案内です。
 
※3月23日17時更新※イベント物販整列に関して
 

 
【販売日時】
2018年4月1日 11:00~終演後30分程度
※チケットをお持ちでない方でもご購入頂けます
※公演終了後、ご購入者の列がなくなりました場合、上記の時間より早く販売終了とさせていただく場合がございます
【販売場所】
日本工学院 リバーサイドパーキング内
 


【物販ご利用諸注意事項】
※列形成開始時間は9:15を予定しております。深夜および早朝のご来場は近隣の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
また、極端に早いご来場をされた場合、ペナルティとして待機列形成時に最後尾からご案内するなどの対応をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※近隣に住宅がございますので、大声で騒ぎ立てる等ご迷惑となる行為はご遠慮ください。状況に応じて、物販購入をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフの指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。
※大変危険ですので絶対に走らないでください。
※待機列形成開始時は警備員の指示に従い頂きますよう、お願い申し上げます。
 周辺の方を押したり、追い抜いたりする行為は大変危険ですので、絶対にしないようにしてください。また、そのような行為が発生した場合、待機列形成を一時中断致します。
※列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。また、待機列から抜けられますと、お戻りになられた際は同じ場所でなく、最後尾からお並び頂きます。
※体調が悪くなってしまった場合には、無理をなさらず、お近くの係員にお声掛けください。
※貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。
※会場内や会場周辺でのシートや荷物等での場所取り、会場周辺での座り込み・集会等もご遠慮ください。
状況に応じては、強制的に解散をさせていただきます。
※ロビーや公道、近隣施設、会場敷地内でのトレーディング行為は禁止です。
※物販は混雑状況により、お並び頂いても購入できない可能性がございます。
また、予告なくお一人様あたりの購入個数の制限を行う可能性がございます。
※在庫状況により、レジでご注文をいただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。
※商品の数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さい。
※お支払いはVISA、Masterカード(一括払いのみ)がご使用いただけます。
(オーディオ・ビジュアルグッズ売り場ではクレジットカードはご利用になれません。)
※クレジットカードでのお支払いは現金でのお支払いよりカード決済にお時間を頂くことがございます。また、当日、やむを得ない事情により、ご使用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。その場を退出された後の不備は対応致しかねます。
※不良品以外の返品・交換は出来ません。不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
※商品の仕様は変更になる場合がございます。予めご注意ください。
※転売目的での購入は固くお断り致します。
※販売開始予定時間、及び販売終了予定時間は、状況により変更になる場合がございます。中断・中止の際はイベント会場や公式Twitter等でお知らせいたします。
※混雑状況により時間変更や制限を行う可能性がございます。
※終日、屋外での販売となります。当日は大変日差しが強くなること場合もありますので、帽子や風通しの良い服などで日差し・暑さ対策を十分にしてください。
※のどの渇きを感じる前に、定期的に水分をお取りください。待機時間が長くなる可能性がございます。各自で十分に水分を取れる物をご持参ください。
※屋外のため、大雨・落雷・強風等の悪天候の場合、一時中断や中止となる場合もございます。

PAGETOP