バンドやろうぜ!

NEWS

2016.09.28

「バンドやろうぜ!」の配信をお待ち頂いている皆様へ。

「バンドやろうぜ!」の配信をお待ち頂いている皆様へ。

お待たせしております。
恐らく配信前最後となるプロデューサーレターをお送りさせて頂きます。少し長文になりますがご容赦下さい。

本日、バンやろ!のゲームをより深く知ってもらうためのロングPVを公開させて頂きました。
4バンドの主人公達が中心となり繰り広げられるストーリーパート、そしてもうひとつのこのゲームの特徴でもあるデュエルギグと呼ばれる対戦的演出のリズムゲームパート、更にはオープニングアニメーションの一部等、新情報満載となっています。是非公式サイトにてご覧頂ければと思います。

そして本当に長らくお待たせ致しました。デバッグ等、快適にゲームをお楽しみ頂くための調整についても、ようやくその目処を付ける事が出来ました。これより配信を開始するための準備に入ってまいります。
その配信開始日についてですが、10月11日(プラットフォームの審査期間により数日前後する場合がございますのでご了承ください)とさせて頂きます。
前回申し上げた想定時期から少しこぼれてしまう事になりまして誠に恐縮なのですが、もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。

尚、事前登録者数ですが、おかげさまで間もなく10万人というところまで来ました。その感謝の気持ちと、もう少しだけお待ち頂くお詫びの意味を込めまして、リリースした際、全てのプレイヤーに対してそれぞれ好きなキャラのSRカードを1枚プレゼントさせて頂きます。また、今まで事前登録者限定プレゼントとさせて頂いておりました、ガチャ10回分のメダルについても、合わせて全てのプレイヤーに対してプレゼントさせて頂きます。(具体的なプレゼント方法はゲームリリース時に改めてアナウンスさせて頂きます)
事前登録頂きました皆様、本当にありがとうございました。

さて、最後に少し周辺展開の告知をさせて下さい。9月に入り主人公4バンドのそれぞれ1stシングルCDがリリースされております。心の底から自信を持ってお勧めする、それぞれ本格的且つ特徴あるバンドサウンドとなっており、ボーナストラックとして、ゲーム本編の前日譚となるオリジナルストーリーを描いたボイスドラマがボーナストラックとして収録されています。
また、いずれのCDにもバンやろ!初となる大型イベントの先行応募券が封入されていまして、各バンドのボーカル&キャストである、生田鷹司さん(BLAST)、小林正典さん(OSIRIS)、蒼井翔太さん(Fairy April)、黒沢ともよさん(Cure² tron)の出演が決まっております。ゲーム最新情報やライブなんかも出来ればと思っていますので、是非お越し頂ければ嬉しいです。

それでは長くなってしまいましたが、次回は配信開始した際にまた、皆様にご挨拶が出来ればと思います。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

「バンドやろうぜ!」プロデューサー
足立和紀(アニプレックス)

BACK NEXT

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP