バンドやろうぜ!

APPLI NEWS

2017.03.21

【重要】プレゼントボックス遷移時にアプリが強制終了してしまう問題について

ご利用いただきありがとうございます。
「バンドやろうぜ!」運営チームです。

現在、一部のお客様において、アプリを起動後、プレゼントボックスへ遷移するとアプリが強制終了してしまう問題が発生しております。
該当のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

こちらの問題につきましては、プレゼントボックスに大量のアイテムが格納されている状態で遷移を行った際に発生する可能性があり、近日中にリリースを予定しておりますアプリバージョン1.6.0にて、修正を予定しております。

また、最長でアプリバージョンアップまで問題が解決しない可能性がありますため、
一定期間中にプレゼントボックスへ格納されたアイテムの受け取り可能期限を延長する対応の準備を進めております。

この延長は、期間中であれば延長対応を行った時点で既に受け取り可能期限を過ぎてしまったアイテムも対象となりますが、期間を延長しても使用できない一部のイベント限定アイテム等は対象外となります。

現象が発生しているお客様におかれましては誠に恐縮ではございますが、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

この度の問題により、お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

引き続き、お客様に安心してプレイしていただけますよう、バンドやろうぜ!スタッフ一同、改善とさらなるクオリティアップに全力を尽くして参りますので、今後とも『バンドやろうぜ!』をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

BACK NEXT

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP