バンドやろうぜ!

APPLI NEWS

2017.07.14

【重要】利用規約違反によるアカウント永久停止措置について

ご利用いただきありがとうございます。
「バンドやろうぜ!」運営チームです。

2017年7月14日(金) 13:00~17:00の定期メンテナンスにて、不具合の不正利用と思われる総数17件のアカウントの永久停止措置を実施いたしました。

措置件数 17件
※停止措置を行ったアカウントに対して、個別にご連絡はいたしておりません。

「バンドやろうぜ!」では、下記、利用規約に定められている通り、本アプリの利用により得られる結果を不正に操作する行為を禁止しております。

■利用規約
第14条(禁止事項)
1.お客様は、本アプリの利用にあたり、以下の各号の行為を行ってはならないものとします。
(9)単独又は他のお客様と共謀して、又は他のお客様の行為を利用することにより、本アプリの利用により得られる結果を不正に操作する行為

調査の結果このような不正行為を含む利用規約違反が確認された場合、アカウントの停止または削除といった厳しい措置を引き続き実施してまいります。
また、これらの規約違反に関わり、なんらかの被害にあわれた場合におきましても、アイテムなどの補てんはいたしておりません。

引き続き利用規約をお守りいただいた上で、「バンドやろうぜ!」をプレイしていただきますようお願い申し上げます。

今後とも「バンドやろうぜ!」をよろしくお願いいたします。

BACK NEXT

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP