バンドやろうぜ!

MAINTENANCE

2016.10.16

【重要なお知らせ】バンドやろうぜ!アプリにログインできないお客様へ

【重要なお知らせ】バンドやろうぜ!アプリにログインできないお客様へ

ご利用いただきありがとうございます。
「バンドやろうぜ!」運営チームです。

現在複数の原因によりバンドやろうぜ!アプリにログインできないお客様がいらっしゃいます。
該当のお客様へのアカウント復帰・もしくはお詫び対応についてご案内申し上げます。

◇2016年10月16日(日)1:30頃にAndroid版アプリをインストールしログインできなくなったお客様へ
本日Android版のバージョンアップを2度行いました。
1度目のバージョンを入手された方は、お手数ですが一度アプリを削除いただき、
現在ストアにあるアプリをインストール後、新規プレイヤーでアプリを開始してください。

そちらで正常なログインが確認できましたら、お手数ですがゲーム内よりサポートにお問合せください。
引き継ぎコード発行の案内をいたします。

◇2016年10月16日(日)1:30頃以前よりAndroid版でログインできなかったお客様へ
リリース初期のAndroid版アプリでログインできない・
別のプレイヤーに入れ替わるといった現象が発生していたお客様も
一度アプリを削除し、現在ストアにあるアプリをインストール後、
ゲーム内よりお問合せください。

こちらの不具合に該当するお客様には、個別のお詫びメダルの対応(無償メダル2500枚)とご購入いただきました有償メダルの補填を行います。
※こちらの不具合の対応につきましては、お客様とプレイヤーデータの照合が困難なため、以前のアカウントで取得されたカード・アイテムの補填はいたしません。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


◇その他アプリの再インストールなどを試しても、ログインできないお客様へ
公式HPのお問合せフォームよりお問合せください。
個別でご案内申し上げます。

このたびは度重なる不具合によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

引き続きバンドやろうぜ!をよろしくお願いいたします。

「バンドやろうぜ!」運営チーム一同

BACK NEXT

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP