バンドやろうぜ!

NEWS

2018.11.16

「RE:SHUN-EN~また春に会いましょう~」販売商品公開! ※11/16 注意事項追記

11月26日(月)に東京・Zepp DiverCity、27日(火)に大阪・Zepp Nambaにて開催、
ドリームマッチ・デュエルギグ2018 春∞宴[炎] SHUN-EN 上映イベント
RE:SHUN-EN ~また春に会いましょう~にてイベント記念商品をはじめ、新商品の販売、及び既存商品の再販売を行います!



【グッズ販売日時】
■11/26(月) Zepp Divercity
開場前販売   12:00~17:30  ※どなたでもご購入いただけます。
開場後販売   18:00~19:00  ※チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。
開演後販売   19:00~終演後30分程度  ※どなたでもご購入いただけます。

■11/27(火) Zepp Namba
開場前販売   13:00~17:30  ※どなたでもご購入いただけます。
開場後販売   18:00~19:00  ※チケットをお持ちの方のみご購入できます。
開演後販売   19:00~終演後30分程度  ※どなたでもご購入いただけます。

【諸注意】
※販売開始予定時間、及び販売終了予定時間は、状況により変更になる場合がございます。
 中断・中止の際はイベント会場や公式Twitter等でお知らせいたします。
 終演後は30分程度を目安に販売を終了とさせていただきます。
※混雑状況により時間変更や制限を行う可能性がございます。
※深夜および早朝のご来場は近隣の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
 始発到着時間より早くご来場をされたとみなした場合、ペナルティとして待機列形成時に
 【最後尾からご案内する】などの対応をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※近隣に住宅や他施設がございますので、大声で騒ぎ立てる等ご迷惑となる行為はご遠慮ください。
 状況に応じて、物販購入をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、スタッフの指示に従わない等の
 お客様は退場して頂く場合がございます。
※大変危険ですので絶対に走らないでください。
※待機列形成開始時はスタッフの指示に従い頂きますよう、お願い申し上げます。
 周辺の方を押したり、追い抜いたりする行為は大変危険ですので、絶対にしないようにしてください。
 また、そのような行為が発生した場合、待機列形成を一時中断致します。
※列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。
 また、待機列から抜けられますと、お戻りになられた際は同じ場所でなく、最後尾からお並び頂きます。
※体調が悪くなってしまった場合には、無理をなさらず、お近くのスタッフにお声掛けください。
※貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。
※会場内や会場周辺でのシートや荷物等での場所取り、会場周辺での座り込み・集会等はご遠慮ください。
 状況に応じては、強制的に解散をさせていただきます。
※公道、近隣施設内でのトレーディング行為は禁止です。今後会場が使えなくなる原因となりますので、
 該当行為はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
 商品を広げている方には個別にお声掛けいたしますので必ずスタッフの指示に従ってください。
※物販は混雑状況により、お並び頂いても購入できない可能性がございます。
 また、予告なくお一人様あたりの購入個数の制限を行う可能性がございます。
※開演時間に間に合わない場合、一時物販を制限させて頂く可能性がございます。
※在庫状況により、レジでご注文をいただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。
※商品の数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さい。
(売り切れとなった場合、それ以降の時間区分では該当商品の販売はございませんので、予めご了承ください。)
※お支払いはVISA、Masterカード(一括払いのみ)がご使用いただけます。
(オーディオ・ビジュアルグッズ売り場ではクレジットカードはご利用になれません。)
※クレジットカードでのお支払いは現金でのお支払いよりカード決済にお時間を頂くことがございます。
 また、当日、やむを得ない事情により、ご使用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。
 物販会場を退出された後の不備は対応致しかねます。
※不良品以外の返品・交換は出来ません。不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
※商品の仕様は変更になる場合がございます。予めご注意ください。
※転売目的での購入は固くお断り致します。

BACK NEXT

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP