バンドやろうぜ!

NEWS

2019.11.19

1月24日(金)発売の「バンドやろうぜ! 公式メモリアルブック ~エデンとかの思い出~のお知らせ第2弾

1月24日(金)発売の「バンドやろうぜ! 公式メモリアルブック ~エデンとかの思い出~のお知らせ第2弾をお届けします!
 
(お知らせ第1弾はこちら
 
まずは現在絶賛制作中の「公式メモリアルブック」の書籍情報をあらためてご紹介!
 
「バンドやろうぜ! 公式メモリアルブック ~エデンとかの思い出~」
●発売日:2020年1月24日(金)※完全受注生産
●価格:10,909円+税
●特製ブックケース入り、A4判・全448ページ
●特別付録:カットインムービーを収めた本書限定DVD、描き下ろしポスター(裏面は人物相関図)
●発行:ホビージャパン
●全国の書店および書籍販売サイトにて現在予約受付中
※本商品には店舗別購入特典はございません
 
そして、表紙とブックケースもできあがってまいりました!
 

 
▲こちらが表紙。裏表紙にはゲーム中で使用された背景画面
(載せるものが多すぎて本文中に入りきりませんでした…!)が散りばめられています。
 

 
▲こちらはブックケース。シンプルながらもシックなデザインとなっています。
下記のリンクからは、Amazonをはじめとする各ネットショップにアクセスして購入が可能です!
(ホビージャパンの商品サイトにジャンプします)
http://hobbyjapan.co.jp/books/book/b487726.html
完全受注生産ですので、ぜひお早めにご予約ください!

◆公式メモリアルブックの中身を今回もちょっとだけ公開!
第1回の告知では、
ストーリーに関連するページのサンプルをお見せしましたが、
第2弾となる今回はビジュアル面に関連するページをちょっとだけお見せします!
 

 
こちらは、さらちよみ先生が描いたOSIRISのライブツアーのビジュアルを掲載したページ。
このように、一部のイラストは一枚絵のほかに、キャラクターごとに分解したイラストも掲載しています。
イラストレーターさんによるイラストは、リアルライブのビジュアルのほか、CDジャケットやキービジュアルなども、もちろん収録しています。
 

 
こちらはカード複数枚にわたって描かれたイラストを連結させた画像を集めたページ。
なんと、右下のキュアキュアトロンのイラストは、ゲームでも使われていなかった未公開イラストです。
 


 
こちらはカードイラストを、ゲーム内では表示されていなかった部分まで広げた画像を集めたページ。
この5枚はすべて2017年のホワイトデーのカードですが、なんと全身描かれていたのです!
ほんの一部のカードだけですが、見えていなかった部分をお見せします!
 

 


 
各バンドのページでは、イラストレーターさんによる設定画やデザイン案のイラストを掲載。
 
 

 

 
各キャラクターのページではライブアバターの敗北時の全身画像や、立ち絵&表情集など、
ゲーム内で使われていた画像をたっぷり収録しています。
メイン16人だけでなく、ライバルなどサブキャラのページも充実していますので、
サブキャラファンの方もご期待ください。
また、紹介したページのほかに、ディスコグラフィ―、リアルイベントの記録や、
2016年11月19日開催の「BANYARO Fes」で上演された朗読劇のシナリオなども収録しています。
 
バンやろの思い出を余すところなく詰め込んだ一冊になっておりますので、
ぜひご予約のうえ、お手元にお迎えください!
「バンドやろうぜ! 公式メモリアルブック ~エデンとかの思い出~」商品サイト

http://hobbyjapan.co.jp/books/book/b487726.html
※誌面の画像は制作中のものです。内容は予告なく変更になる場合があります。
実際の商品とは異なる場合がございますのでご了承ください



 

BACK

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP