バンドやろうぜ!

APPLI NEWS

2018.07.05

「Weekly Ranking GIGS Jul.」開催!



ご利用いただきありがとうございます。
「バンドやろうぜ!」運営チームです。

期間限定で「Weekly Ranking GIGS Jul.」を下記期間にて、開催いたします!

▼開催期間
2018年7月6日(金) 17:00~7月12日(木) 23:59まで

演奏力の上がるカードを編成し、ランキング入りを目指して、新たな「称号」など豪華報酬をゲット!
カードを強化して、イベントに備えましょう!







7月12日(木) 0:00より24時間限定で「ラストスパートモード」が解禁!
ライブチケット」を最大4倍消費でイベントポイントを大量に獲得することができます。
特別楽曲で大量のイベントポイントを獲得し、ランキング報酬を目指しましょう!


※「ライブチケット」を多く消費しても、イベントポイント以外のライブで獲得できる報酬は増えません。




※カードをブレイクすることで、イベントポイントの獲得率がさらにアップします。
※期間限定カードは、特効カードの対象外となります。



「Weekly Ranking GIGS Jul.」の
ランキング報酬に新たな「称号」を追加いたします。
ランキング報酬で称号を手に入れ、自分だけの称号を設定しましょう!



※各称号のデザインはランキングの順位によって異なります。
※獲得した称号は「メニュー>マイプロフィール」から設定が可能となります。
※設定した称号は他のプレイヤーの様々な画面で表示されます。

今後とも「バンドやろうぜ!」をよろしくお願いいたします。

BACK NEXT

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP