バンドやろうぜ!

MAINTENANCE

2017.09.08

【バンやろ運営チームより】9月以降のゲームアップデートについて

「バンドやろうぜ!」をご利用いただきありがとうございます。

「バンドやろうぜ!」運営チームより、2017年9月以降に予定している次回ゲームアップデートについてお知らせいたします。
下記に、アップデート後に反映される更新内容のうち、代表的なものをご紹介させていただきます。

▼新アイテム「シナリオ開放キー」によるシナリオ開放機能追加
・ユーザーが開放していない一部のシナリオを「シナリオ開放キー」で開放し、シナリオをプレイできるようになります。
 ※「シナリオ開放キー」を使用できる一部のシナリオは順次追加を予定しています
 ※「シナリオ開放キー」は新イベントの報酬などで入手を予定しています

▼期間限定シナリオ開放機能追加
・一定期間、シナリオ開放条件を満たしていなくてもシナリオがプレイできるようになります。
 ※期間終了後、シナリオ開放条件を満たしていない場合はシナリオをプレイできなくなる場合があります
 ※シナリオ開放条件を満たしていないシナリオのクリア報酬は受け取れない場合があります

※更新内容や更新時期は予告なく変更する場合がございます。

以上が、9月以降に実施を予定している次回ゲームアップデートの主な内容になります。
今後とも「バンドやろうぜ!」をよろしくお願いいたします。

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP