バンドやろうぜ!

MAINTENANCE

2017.12.07

【ゲームアップデートのお知らせ】 12/7 17:00実施

ご利用いただきありがとうございます。
「バンドやろうぜ!」運営チームです。

下記日程にて、ゲームアップデートを行いました。
また、今回のゲームアップデートではiOSのみアプリケーションの更新が含まれます。

本更新は今後開催を予定しているイベントの不具合対応を目的としており、現在開催中のイベントに影響するものではございません。
※Androidも後日アプリケーションの更新を予定しております。
2017年12月15日(金) 17:00以降に、アプリのアップデートを行っていない場合、アプリ起動時にアップデートを促す画面が表示されるようになります。
その際には、アプリのアップデートを行ってくださいますようお願いいたします。

アップデート直後はアクセス集中が予想されます。
誠にお手数ですが、その際にはしばらく時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

アップデート直後は更新ファイルのダウンロードなどで通信量が増加するため、ゲームの動作が遅く感じる場合がございます。
なお、その際には、Wi-Fi接続可能な環境でのダウンロードをお薦めいたします。

▼日時
2017年12月7日(木) 17:00

▼アプリケーションの更新
・アップデート終了後、アプリケーションの更新をお願いします。(iOS)
 最新のバージョンは以下となります。
 iOS:【Ver.2.4.0】
 ※App Storeでアップデートが必要になります。
  アンインストールをしないようご注意ください。

▼対応内容
・期間限定「復刻 モノクロのキス」レアガチャの開始
・期間限定「カバー曲特別ミッション」の開始

今後とも「バンドやろうぜ!」を よろしくお願いいたします。

BACK NEXT

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP