バンドやろうぜ!

MAINTENANCE

2018.08.03

OSIRIS THE LAST GIGSに関する注意事項

 
【グッズ販売について】
開場前物販は下記時間を予定しております。
8月15日(水)14:00〜8月16日(木)14:00〜
・開場前物販に関しましては、チケットをお持ちでない方もご購入可能です。
・1会計につき、購入制限を設けさせていただきます。当日の状況によって、
予告なく購入制限を変更する場合がございます。
・深夜、早朝からお並びいただく行為は禁止とさせていただきます。
近隣のご迷惑になりますので、絶対におやめください。
・状況により、品切れとなってしまう可能性がございますので、予めご了承ください。
・お支払は現金のみとなりますので、ご注意ください。
・混雑状況によっては、列形成、整理券配布をさせていただく場合ばございます。
なお、お客様間で独自に形成された列、購入順については全て無効となります。
・グッズ販売列および入場待機列内でのお待ち合わせはご遠慮願います。
 
【祝花について】
お客様がご自身でスタンド等の祝花をお手配される際は、以下の点にご注意ください。
1、フラワースタンド底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。
また、注文時に公演後はスタンドのお引き取りをしていただきますようお花屋さんへ一言添えていただきたく、
重ねてお願い致します。
 
2、フラワーアレンジメント 花を入れる容器のサイズを最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願い致します。また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。
 
3、着日時の指定到着日時は公演当日 ~16時の間にて、花屋または宅配業者にご指示下さい。
・公演日の17時以降になりますと、会場によって飾ることができない場合もございますので、予めご了承下さい。
・指定日時・時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。
・上記以外のサイズに関しては会場スペースの都合上飾れない場合がございます。
・花束に関しましてはプレゼントと同じ扱いになりますので、会場の“プレゼント受付”までお持ち下さい。
・スタンド花の会場内での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法に準じた形で主催側で判断、設置させていただきます。
設置場所指定は出来ませんので予めご了承ください。
・渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そういった場合の責任は主催者側では追いかねます。
 
<送付先>
〒210-0023神奈川県川崎市川崎区小川町5−7CLUB CHITTA’気付 OSIRIS THE LAST GIGS担当者宛
 
【プレゼントについて】
当日会場正面入り口に「プレゼントBOX」を設置いたします。
プレゼントに宛名を記載の上、プレゼントBOXにお入れください。
 ※以下の差し入れはお断りしております。
 ・生もの(冷凍や冷蔵が必要なもの)や日持ちのしない飲食物
 ・生き物
 ・壊れやすいもの
 ・大きくかさばるもの
 ・その他危険とみなされるもの

損傷、破損に関しましては一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

【体調管理について】
・長時間とわたる公演となりますので、ご自身の体調管理には十分注意してご参加ください。
・当日は必ず暑さ対策とこまめな水分補給をおこなってください。・
公演中にご気分が悪くなった場合、遠慮なくお近くのスタッフまでお申し出ください。
 
【その他注意事項】
 
・チケットの高額転売や、オークションサイト等への出品が多数発覚しております。
営利目的で第三者に転売することは禁止しております。
営利目的でチケット転売が判明した場合、その購入済みのチケットを無効といたします。
この場合チケット代金の返金、及びご入場ができませんのでご了承ください。

・出待ち入り待ち、入り口付近にたまったりするなどの近隣のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
・ケガやトラブルの原因となりますので、大きな荷物を持ち込んだり、通路や足元などに手荷物を置かないようにしてください。
お荷物は事前にコインロッカーなどにお預けください。
・荷物、貴重品の紛失・盗難に関しましては、責任を負いかねます。
・周りのお客様のケガやトラブルの原因にもなりますので、安全な服装やお履物でお越しください。
特にヒールや厚底のお履物、大量の缶バッジや鋭利なアクセサリーなどを着用したままでのご入場はご遠慮ください。
・場内での、場所取りや前方に押し込む行為・割込み・交渉等、他のお客様に迷惑になる事は一切禁止させていただいております。
・ヘドバン(頭を振る行為)などの行為をする際は、周りの方に迷惑をかけないようご配慮いただきますようお願いいたします。
・場内での撮影・録音行為は、固くお断りしております。公演中は、携帯やカメラなどの機器類の電源は、お切り下さい。撮影・録音行為を発見した場合は、録音、撮影したデータを、その場で消去させて頂きますので、予めご了承ください。
 ・スタッフや各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材の要請をされる場合があります。
スタッフによって撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は各種サイトやプロモーションなどに使用する場合、または各種報道媒体を通じて公開される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 ・本公演は、ライブビューイング中継、撮影等のためビデオカメラ、スチールカメラが入っております。
客席が映り込む場合や、一部のお客様によっては、見えづらい、遮る部分もございますので、予めご了承下さい。
・会場内における怪我・けんかなどの事故やトラブルにつきましては、主催者側は一切責任をとることができません。

・その他、スタッフの指示に従わない場合や、注意事項をお守り頂けない場合、ご入場のお断り、強制退場、もしくは、公的手段を取らせて頂く場合がございます。
その際、チケット代のご返金は行いませんので、予めご了承下さい。 

 

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP