バンドやろうぜ!

LIVE/EVENT

2018.03.28

ドリームマッチ デュエル・ギグ2018春∞宴[炎]SHUN-EN注意事項

 

ドリームマッチ デュエル・ギグ2018春∞宴[炎]SHUN-EN注意事項

●全て指定席となります。入場の順番はスタッフの指示に従ってください。
●開演中のご入場については、制限させていただくことがあります。
●ご自分指定席からステージ等に駆け出す、前方へ押し寄せる、場内や通路を走る、椅子の上に乗る等の行為はおやめください。
●ケガやトラブルの原因となりますので、大きな荷物を持ち込んだり、通路などに手荷物を置かないようにしてください。
●荷物、貴重品の紛失・盗難に関しましては、責任を負いかねます。
●会場内にロッカー及びクロークはございません。
●場内での撮影・録音行為は、固くお断りしております。公演中は、携帯やカメラなどの機器類の電源は、お切り下さい。撮影・録音行為を発見した場合は、録音、撮影したデータを、その場で消去させて頂きますので、予めご了承ください。
●当日会場内には撮影・収録用のカメラが設置されております。収録された映像は将来、商品・宣伝等で利用される場合があり、映像内に一部お客様ご自身が映り込む場合がございます。あらかじめご了承ください。
●スタッフや各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材の要請をされる場合があります。スタッフによって撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は商品や各種サイトやプロモーション利用場合、または各種報道媒体を通じて公開される場合がございますので、あらかじめご 了承ください。
●サイリウムやうちわなどの応援グッズを持参する場合、高く掲げる、広げるなど、周囲のお客様のご迷惑にならないようにご配慮くださいますようお願い致します。
●会場内におけるお客様同士のトラブルにつきましては、主催者側は一切責任をとることができません。
●客席内での飲食は一切禁止になります。
●終演後は、規制退場となります。係員の案内があるまで着席してお待ちください。
●出待ち入り待ち、入り口付近にたまったりするなどの近隣のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
●出演者へのプレゼントや差し入れは宛名を記載の上、場内に設置された専用の差し入れBOXにお入れください。

※以下の差し入れはお断りしております。
 ・生もの(冷凍や冷蔵が必要なもの)や日持ちのしない飲食物
 ・生き物
 ・壊れやすいもの
 ・大きくかさばるもの
 ・その他危険とみなされるもの
損傷、破損に関しましては一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

●公演中に気分が悪くなりましたら、お近くのスタッフ、または周囲の方にお早めにお知らせください。
●その他、スタッフの指示に従わない場合や、注意事項をお守り頂けない場合、ご入場のお断り、強制退場、もしくは、公的手段を取らせて頂く場合がございます。その際、チケット代のご返金は行いませんので、予めご了承下さい。
以上のことを守り、イベントを楽しんでいただければと思います。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

PAGETOP