バンドやろうぜ!

NEWS

2019.01.15

『バンドやろうぜ!』サービス終了のお知らせ

いつも『バンドやろうぜ!』をご利用いただき誠にありがとうございます。
「バンドやろうぜ!」運営チームです。

この度、アプリ『バンドやろうぜ!』は誠に勝手ながら2019年3月29日(金)15:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

2018年7月31日(月)のアプリの更新終了以降も長らくお客様にご愛顧頂きました事を
深く御礼申し上げますと共に、この度のご案内となりましたことを心より深くお詫び申し上げます。

■注意事項
・現在お手持ちのゲーム内通貨は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。
・各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、「未使用のゲーム内通貨(有償分)」の払戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えいただけますようお願い申し上げます。
・払戻し方法の詳細につきましては、後日、アプリ内の「お知らせ」及び公式サイト等にてご確認いただけます。

『バンドやろうぜ!』払戻しのお知らせ:
https://www.banyaro.net/news/appli.html?id=49725


2019年3月29日(金)15:00のサービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『バンドやろうぜ!』をお楽しみいただけますと幸いです。

2019年1月15日
『バンドやろうぜ!』運営チーム一同

PAGETOP