バンドやろうぜ!

NEWS

2018.03.23

ドリームマッチ デュエル・ギグ2018春∞宴[炎]SHUN-ENイベント物販整列について重要なお知らせ

 
既に諸注意事項をお伝えしておりますが、情報解禁後、かなり多くのお客様より問い合わせをいただいているため、イベント運営側と協議の上、下記の通り、購入順を決める抽選を行わせて頂くこととなりました。
(先着での整理券配布ではございません)

当日9:00~9:15までに日本工学院リーバーサイドパーキングにお集まりください。
また、必ず、下記をご確認の上、会場へお越し下さるようお願い申し上げます。 
9:15に列締切後、抽選参加人数の確定をさせていただきまして、抽選形式にてお一人さまにつき、1回の抽選を行います。
(※9:15以降にお並びいただいても抽選にご参加いただくことはできません、抽選にご参加頂いた方の後の列に並んで頂きます)

▼列形成における注意事項▼ (※2018年3月23日更新)
・お1人様抽選券は1枚となりますので、引いた後はスタッフに1枚のみ所持しているのがわかるように必ずお見せください。
・時間前に施設付近、及び敷地内でお待ちいただくことはご遠慮ください。
・こちらの時間前、または過ぎた場合にお並びいただいたお客様は抽選に参加できません。
・商品のご購入をお約束するものではございません。
 購入順番が早くても必ず購入できるという保証はございません。予めご了承ください。
・商品の数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さい。
・抽選後はその場を離れず、指定された番号の待機場所で物販開始までお待ちください。
・抽選にご参加頂いた方の人数によってはグッズの購入制限を変更させて頂く場合がございます。
・スタッフの指示に従っていただけない場合はやむを得ず、販売を延期または中止する場合がございます。
・列の途中で、お連れの方との合流はできません。
・途中で列を抜けられた場合は、最後尾よりお並び直しとなります。
・購入順整理券はいかなる理由に関しましても再発行できません。
・購入順整理券の譲渡、転売行為は禁止とさせていただきます。
・予告無く、ご入場および抽選券配布のご案内方法、ルール等を変更する場合がございますので、予めご了承ください。
 
皆さまのご協力、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

BACK NEXT

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP