バンドやろうぜ!

NEWS

2018.05.14

プロデューサーレター(18年5月14日)

「バンドやろうぜ!」をプレイいただいているお客様へ

いつも本当にありがとうございます。

皆さまの温かいご支援のもと続けてまいりました「バンドやろうぜ!」ですが、様々な状況をもとに検討を重ねてまいりました結果、明日より開催します第2部最終章イベント及び2018年7月31日の更新を持ちまして当アプリの更新を終了する事といたしました。

1日でも長く継続していく事こそ、支えてくださるお客様へ報いる事だと思いやってまいりましたが、それが叶わなくなってしまう事を心の底よりお詫び申し上げます。

アプリの更新はまもなく終了いたしますが、サービスの完全終了(プレイが出来なくなる)時期については今後の稼働状況を注視しながら、あらためてお知らせさせていただく予定です。

また、これまでの感謝の気持ちを込めまして、今までお届けしてきた多くのシナリオやカード・楽曲を出来る限り楽しんでいただけるような施策も追加予定ですので、少しでも長くバンやろを楽しんでいただけたら幸いです。

尚、今後のライブやCD・グッズ等の展開については改めて告知させていただきます。

リリースしてから約一年半。
お客様からのご意見・ご要望、そして何より愛情溢れるご支援の声に支えられ、ここまでサービスを続けていく事ができました。

様々な場でバンやろに対するお客様の熱い想いをたくさん頂戴していた中で、そのお返しをする方法が減ってしまうのは本当に心苦しいのですが、結びの言葉は、スタッフ一同を代表いたしまして、バンやろを支え、愛してくださったお客様への感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

今迄本当に、本当にありがとうございました。


「バンドやろうぜ!」プロデューサー
足立和紀

BACK NEXT

Maintenance Entry

Appli News Entry

News Entry

Live Entry

PAGETOP